カロリー高そうだけど

今日は夜勤明けです。
朝の7時に仕事が終わり、8時頃家路につきました。
夜勤中に食事をとりますが、仕事が終わる朝にはもうお腹がぺこぺこ…。
夜勤は朝が勝負ですからね。
1番身体がしんどい時間に一番動き回ります。

そんなことで今日もお腹ぺこぺこで。
セイコーマート(北海道限定のコンビニ)に寄りました。
このセイコーマートの「ホットシェフ」というお店のできたてメニューがあるのですが、どれもめちゃくちゃ美味しいんですよね〜。
ガッツリ食べたい時は「カツ丼」がオススメ!

でも今日はポテトやチキンが食べたくて。
なのに時間帯が悪かったせいか、品揃え悪くて…マヨ辛チキンしかありませんでした。
食べたことのないマヨ辛…あまり冒険が好きではない私は迷いましたが、空腹に負けて購入。
帰宅して食べましたが、これっ!うまっっ!笑
マヨ辛さいこう〜!
冒険って、してみるものですね。
ハマりそうな味です。
これからセイコーマートに行ったらマヨ辛を探してしまうと思います。

2014年10月10日リンクURL

昼顔その後・・・

私が久々にハマったドラマ、「昼顔」の最終回をやっと見ましたよ!
期待通りの波乱の展開…ドキドキしっぱなしでした。
きっと世の女性たちは「昼顔妻」に自分を重ねて、斎藤工さんや北村一輝さんと大人の恋を思い描いていたのではないでしょうか…。
少なくとも私は…斎藤工さんが好きになりました 笑

不倫の末なのでやはり上手くは行かなかった2人ですが、さわちゃんが最後に「また神様を怒らせてしまうかもしれません」って意味深なセリフ…。
そういえば中盤あたりで北野先生が「堂々と好きって言えるまでおあずけ」なーんて言っていましたが、もしかして続編でもあるのかしら?
なんて噂もあります。

先生の奥様は、なんとか先生をさわちゃんから取り戻したものの、いつか先生が抜け殻になっていることに気づき離婚。
先に離婚して1人になったさわちゃんを探し出し二人は再び燃え上が…る!
なんて!なんてね!
続編があったとしたらそんな感じだといいかしら、って勝手に考えたりしました。
そんな余韻に浸りながら、大人の過ちに想いを馳せたアラサーでした。

2014年10月5日リンクURL

やっぱり気になる料金は?

みなさん!脱毛するなら今ですよ!
露出の少ない冬だからこそ、今のうちに脱毛しておけば夏にはツルツルスベスベ〜♪なお肌が手に入る予感!
もちろん私も絶賛脱毛中です(*´艸`*)

まだムダ毛は残っていますが、夏になるのが楽しみですっ☆
今はワキの脱毛をしていますが、これから腕や脚も挑戦したいなーと思っていまして。
永久脱毛の料金を調べてみたのですが、それがこちら→http://xn--3iq243e6hat92ad8opkq.net/

料金って、部位や毛の量&濃さによっても違いがありますがあとは脱毛の方法でも大きく差が出ますよね。
レーザーって高いのでなかなか手が出しにくいですが、医療機関でないと受けられないってところが安心出来るし、脱毛の効果が全然違いますよね。
完璧な永久脱毛をお望みなら断然医療機関でのレーザー脱毛だと思います。

でもフラッシュ脱毛ももちろん満足は出来ると思いますよ。
私は今エステでフラッシュ脱毛をしていますが、だんだーん少なく細くなってきているのでこのままいけばほとんど自己処理の必要がなくなるかなぁという感じです。
女子ならやっぱり綺麗でいたいですよね〜(≧∇≦)

2013年12月15日リンクURL

今イチバンほしいもの

今日も寒かったな〜。
これから雪が積もってどんどん寒くなりますね。
冬は布団から出るのがとっても辛いです。
私の仕事は朝早い時で7時出勤、ってのがありますが、起きてもまだ暗くて夜みたいです。
冬の早起きは苦手ですね(´;ω;`)

さて乾燥も気になってきたので加湿器を買おうかなぁと思っています。
先日、彼と家電量販店に足を運んでみましたが、色んな種類があって迷ってしまいました。
どうせ買うなら加湿機能だけでなく加湿空気清浄機にしようと思っていますが、メーカーによってそれぞれ良いポイントがあったりして、機能的には大差がなさそうなのであとは好みなんですかね。

個人的にはプラズマクラスター(どんな機能かよく分かりませんが 笑)が好きなので、シャープ製にしようかなぁーってとこです。
しかしここでも型落ちでちょっと安いのにするか、最新のタイプにするか悩んでしまう…。

彼も私も優柔不断なのでこういう時は本当に時間がかかります。
早く買わないと春が来ちゃいそう…笑

2013年12月11日リンクURL

やっきにく♡やっきにく♡

明日はおうちで焼肉パーティーします♡
先月、楽天市場で牛タン切り落とし1.5kgを買ったのですが、1パック(500g)食べてみるとなかなか美味しかったんですよね。
切り落としなので大きさはバラバラですが、結構厚みもあってボリュームがありました。
塩味もついているので焼くだけで食べられるのがラクちん〜♪

あと2パックあるので、明日はその牛タンと焼肉用のお肉を買っておうちで焼肉をしようと思って(*´ω`*)
せっかくならお肉屋さんのお肉がいいなーぁ。
塩ホルモンとハツは欠かせないっ!
あとは豚トロ♡と小肉♡そしてもちろん焼肉にはビールですよね。

家の中で焼肉するとニオイがなかなか消えなくて嫌なのですが、それでも家焼肉って結構好きなのでたまにはいいかなーと思って。
お酒を飲むならなおさら(*´∀`*)

しかも今回は空間にシュッとする消臭剤も買ったし、とりあえず対策はバッチリ…かな?
明日は16時までの仕事なので、がんばって定時に終わらせるぞーっ!

2013年12月4日リンクURL

早く着たいな~

今日はちょっと寒かったなぁ。
昨日はすごく暑かったのに。
最近寒暖の差が激しいんですよね。
そのせいか少々風邪気味です。
今日はくしゃみが止まりませんでした´д` ;

風邪なら来月までには治したい!
なぜなら来月は海とかキャンプとかバーベキューとか予定が盛りだくさんだからーっ!
今年も暑そうだから、海にはたくさん行きたいなぁと思っています。

で、早速ビキニを買っちゃいました!
念願の黒!
ホルターネックで大人度満点のビキニです。

カラフルな水着横目で気になりながら…
もうアラサーなので大人女子を目指そうと思いまして。

でも水着ってムダ毛処理が面倒なんですよね。
毎年脱毛しよう!と思うんですが、結局自己処理で済ませちゃう。
自己処理ってお金が掛からなくて良いんですけれど、だんだん黒ずんできたりお肌が傷ついたり、年齢を重ねると余計気になります。

やっぱり今年こそはお肌に優しくエステ脱毛始めようかなぁ。
人気の脱毛エステはこちらのサイトに載っていたので、色々リサーチしてみようと思います。

2013年6月30日リンクURL

本当にご馳走様でした

昨日、彼とご両親と和食のコース料理を食べてきました!
普通の居酒屋と思って連れて行ってもらった先が、なんだか高級そうな料亭だったのでびっくり!
毛ガニやウニ、金目鯛、時鮭、ホタテの天ぷらなどなど〜。

そして最後のご飯はお寿司でした。
しかし最初からビールを飲んでいたのでお腹いっぱいになってしまって、お寿司食べれませんでした…。
彼に食べてもらったのですが、あれ1番最初だったら嬉しかったな〜。
なんで和食コースってご飯が最後なんでしょうね。

言えば最初に出してくれたりするみたいですが。
でもその分、色んなお料理を堪能できるのかも。

どの食材も本当に美味しかったですよ〜。
毛ガニは身がいっぱいつまってて!
時鮭は脂がたっぷりのってて!
どうやったらあんなにふっくら美味しく焼けるんだろ。
金目鯛もふっくら美味しかったな〜。

お酒もたくさん頂いて、美味しい料理を頂いて、大人になった気分〜♡
てゆうか結構高かったんじゃないかなぁ…。
ほんと、ありがたいですね(^_^)

2013年6月25日リンクURL

何気に気になる美奈子・・・

先日、ビッグダディ元妻の林下美奈子さんが金スマに出演されたとかで!
私ビッグダディ大好きなのに〜
それを知らずに放送後Yahooニュースか何かで知ってショックを受けていたんです。

すると!友達が録画していたんです!
さすが私よりダディが好きな友達!笑

そもそもその友達に言われて見始めたビックダディ。
最初は全然興味なかったんですけどね。
これが見てみると超面白かった!

で、昨日録画した金スマを見に行きました。
美奈子と子供たちが東京に来るまでのお話でしたが、レントが大きくなってたなぁ〜。
普通に歩けるようになってました。
あぁ可愛い♡
何気に泣き虫ヒスイも可愛くて好きです。

噂によると美奈子が子供をタレントスクール的な所に通わせているとかなんとか…。
美奈子本人はマツエク(多分)でだいぶケバくなっちゃったし、やっぱりテレビで顔が売れちゃったから!?
自叙伝もかなり売れているようだし、ダディと離婚したとはいえこれからは明るい未来が待っているのかも。

2013年6月21日リンクURL

春のshopping☆

春らしい上着が欲しくて、OZOCのテーラードジャケットを買いました!
カラーはベージュです。

オレンジっぽいピンクもあって、どっちにしようかめちゃくちゃ悩みました。
でも結局どんな服でも合いそうなベージュに決めました。

ZOZOTOWNで買ったのですが、なんと定価の70%OFF!
これは買いでしょ!
¥3,000程でGETできました(*´艸`*)
いい買い物したなぁ。

しかも、裏地がピンクなんです!
これは可愛い〜!
袖をまくって手首を見せたりする時に、ピンクの裏地が見えてなかなかGOODです♪

春はオシャレの季節ですよね〜。
冬は出来なかった肌見せもそろそろできるようになるので、ムダ毛もしっかり処理しなきゃ!

今まで自己処理だったので、エステで全身脱毛に挑戦したいなぁなんて思っています。
でも料金や時間がかかりそう…。

エステによってはおトクなコースやキャンペーンなどがあるようなので、これはよくチェックしてエステを選んでみようかな。
初回のみのお試しコースなんかもあったりするので、とりあえずお試ししてみようかな(^^)

2013年4月15日リンクURL

リフレッシュしたいなぁ

あぁ眠い…
連日彼の家に泊まってしまってちょっと寝不足気味です…(´・ω・`;)
明日は夜勤で夜からの仕事なので、昼間はひたすら寝ようと思っています。

それにしても夜が明けるのが随分早くなりましたね。
夜勤をしているとそういうことに気付く様になるんですよね。

最近は4時には少しずつ明るくなってきます。
天気が良くなりそうな日の朝日は最高に気持ちがいいですよ!

私は普段早起き出来ない派なので、夜勤の時くらいしか朝日を見ることがありません…(^^;;
なので、仕事中ですがしっかり朝日を堪能して気持ちをリフレッシュします。

リフレッシュと言えばうちの会社は年度内に1度、1週間程度のリフレッシュ休暇を取ることができます。
他の職員とカブっていなければいつでもOK!な休暇なので、みなさん旅行に行ったりのんびりリフレッシュしたりプライベートな予定にぶつけて希望を取っているようです。

私はいつ取ろうかな〜と今考え中。
先日友人と、函館に旅行に行こう!という話で盛り上がったので今年度のリフレッシュ休暇は旅行に行っちゃおうかな〜♪

2013年4月12日リンクURL