春のshopping☆

春らしい上着が欲しくて、OZOCのテーラードジャケットを買いました!
カラーはベージュです。

オレンジっぽいピンクもあって、どっちにしようかめちゃくちゃ悩みました。
でも結局どんな服でも合いそうなベージュに決めました。

ZOZOTOWNで買ったのですが、なんと定価の70%OFF!
これは買いでしょ!
¥3,000程でGETできました(*´艸`*)
いい買い物したなぁ。

しかも、裏地がピンクなんです!
これは可愛い〜!
袖をまくって手首を見せたりする時に、ピンクの裏地が見えてなかなかGOODです♪

春はオシャレの季節ですよね〜。
冬は出来なかった肌見せもそろそろできるようになるので、ムダ毛もしっかり処理しなきゃ!

今まで自己処理だったので、エステで全身脱毛に挑戦したいなぁなんて思っています。
でも料金や時間がかかりそう…。

エステによってはおトクなコースやキャンペーンなどがあるようなので、これはよくチェックしてエステを選んでみようかな。
初回のみのお試しコースなんかもあったりするので、とりあえずお試ししてみようかな(^^)

2013年4月15日リンクURL

リフレッシュしたいなぁ

あぁ眠い…
連日彼の家に泊まってしまってちょっと寝不足気味です…(´・ω・`;)
明日は夜勤で夜からの仕事なので、昼間はひたすら寝ようと思っています。

それにしても夜が明けるのが随分早くなりましたね。
夜勤をしているとそういうことに気付く様になるんですよね。

最近は4時には少しずつ明るくなってきます。
天気が良くなりそうな日の朝日は最高に気持ちがいいですよ!

私は普段早起き出来ない派なので、夜勤の時くらいしか朝日を見ることがありません…(^^;;
なので、仕事中ですがしっかり朝日を堪能して気持ちをリフレッシュします。

リフレッシュと言えばうちの会社は年度内に1度、1週間程度のリフレッシュ休暇を取ることができます。
他の職員とカブっていなければいつでもOK!な休暇なので、みなさん旅行に行ったりのんびりリフレッシュしたりプライベートな予定にぶつけて希望を取っているようです。

私はいつ取ろうかな〜と今考え中。
先日友人と、函館に旅行に行こう!という話で盛り上がったので今年度のリフレッシュ休暇は旅行に行っちゃおうかな〜♪

2013年4月12日リンクURL

わくわくお引越し♡

6月から彼と一緒に暮らす事になりました!

まだ付き合って1ヶ月程なのですが、お互い実家暮らしという事もあってなんとなーくそんな話になりまして。
トントンと話が進んで、6月に二人ともボーナスが出るということもあって、その辺りに引っ越しをしようという事になりました。

6月に入ったら不動産屋さんに行って家を探す予定です。
で、家を決めてから家電や家具を購入して6月末には引っ越しが出来たらいいかなぁと。
お互い実家だと本当に全部購入しなきゃならないのでなんだか大変そうですね。

でも結構楽しみ!
好みのインテリアにできるし!
お金が結構かかりそうなので、今彼と一緒に頑張って節約しているところです。

最近の楽しみは不動産サイトをチェックすること。
今のところは2LDKくらいの間取りにしようかなと思っています。
1LDKでも広めならいいかなぁと思いましたが、やっぱり荷物が増えたりする事を考えると広い方が良さそうだし。

あとはバルコニーがあるといいですね!
布団干したいし、プランターで野菜を育ててみたいんです。
あぁ夢がふくらむなぁ♡

2013年4月3日リンクURL