占いお姉さま

先日友人たちと飲みに行ったのですが、二次会で初めて「赤ちょうちん横丁」という所に行きました。
小さいお店がたくさん並んでいて、本当に赤ちょうちんがぶら下がってる!

7人もいたので全員入れるお店を探すのが大変でしたが、50代くらいの明るいママがいるお店へ♪
明るいなんてもんじゃなかった!
あき竹城みたいだった!笑

海系のつまみがたくさんあって、あさりの酒蒸しが美味でした(*^^*)
あさりはママが直々に獲ってくるのだそうです。

あとは出し巻き卵も美味しかったなぁ♪

手相が見れる!ってことで全員見てもらいました。
私は「素晴らしく解放的だけど神経質ですごく複雑な人ね。情が全くない!」という複雑なコメントを頂きました 笑

タロットもできるという事なので、次回はぜひタロットをお願いしてみようかと思います( ^ω^ )

2013年1月19日リンクURL

レッグウェア

今日はタイツを買ってきましたよー☆
タイツというかストッキングですね。

最近、薄くて黒いストッキングを履いた女子をよく見かけるなぁと思って。

短めのスカートとかパンツに合わせていますが、なんだか脚がキュッとすらっと見える!
そしてちょっとセクシーな(*´艸`*)

ってことで気になっていたので、思い切ってgetしてきました。

私が良く見かけているのが黒いドット柄だったので、カブるのは嫌だなぁと思っていたんです。
で、選んだのが黒いストッキングにベージュのハートドット。

あんまり変わりませんかね?笑

いや、黒いドットじゃないから見た目はだいぶ違うはずだ!!笑

来週よく行くbarの音楽イベントがあるので、そこで履いてみようかなー♪

2013年1月10日リンクURL

キティ

今わたしはキティにハマっています!
サンリオの赤リボンのネコじゃなくて、カクテルのキティ!

前に友人と飲みに行った際
「今コレにハマってるんだ!」
と教えてもらったのがきっかけです。

赤ワイン+ジンジャーエールのカクテルなので、自宅で簡単に楽しめるのが魅力!

もともとワインは赤が好きなので家でも飲んでいました。
ポリフェノール効果で抗酸化作用なんかも期待したりして。

でも、そこにジンジャーエールを入れるとこんなに美味しいとは知りませんでした。
すごく飲みやすいし。
ぐいぐい飲み過ぎてしまいそうです。

赤ワインは安いテーブルワインでも全然オッケー!
最近はペットボトルのワインなんかが売られていて、軽いしエコ!と思ってそういうのを買ったりしています。
それと、ジンジャーエールも必ずストックしてあります( ^ω^ )

2013年1月6日リンクURL