ほうれい線に引き続き、シミケア。

だんだん、美肌ブログになりつつありますが^^;

美肌って頑張ったら頑張っただけ効果が出るので、
なんだか癖になりそうです。

それに写真うつりもよくなるので、一応就職活動の一環で^^

妹と先日話していて話題になったのがシミケアです。
そう言われて改めて鏡をのぞいてみて、自分の顔にシミが多いことに改めて
気づいちゃいました。

シミケアの先輩である妹が言っていたのが、「ハイドロキノンっていいよ」ってこと。
なんだそれ? と思ってみたら、詳しいサイトがありましたのでリンクを張っておきますね。

ドクターコスメって聞くだけで安心そうだし、効きそうだよなぁ。
妹の肌に効いたってことは、同じ血統の俺にも効くだろうし、
とりあえず一度試してみます!

2012年9月30日リンクURL

花を飾り始めました

最近は部屋が散らかっていても、
誰に迷惑をかけるわけでもないので
そのままにしがちです。

でもそれじゃいけない! と気持ちを切り替えて、
部屋に花を飾るようにしました。

そこで気付いたのですが、花を買っている場所は3か所。

・近所の花屋その1(水商売の人に人気)
・近所の花屋その2(商店街にある普通の花屋)
・ターミナル駅にあるチェーン店

これだと、チェーン店で買った花が
圧倒的に“モチ”がいい!!
2週間ぐらい普通に飾れます。

これって近所の花屋が、売れ残りをブーケにしているんでしょうか?

あと、ちいさな観葉植物も飾り始めました。
手入れは簡単だということですが、
サボテンを涸らせた前科があるので、不安です。
ちゃんと世話をしていきたいと思います。

2012年9月25日リンクURL

ほうれい線ケアで第一印象UP

最近鏡を見て気づいたんですが、
顔の印象がすごく暗いんです。
前はこんなんじゃなかったのに……。

それで何が暗く見せているのかを考えてみました。
おそらく原因は、いつの間にかくっきりついてしまった“ほうれい線”!

老化現象というよりも、不節制やコラーゲンの減少が大きな理由みたいですね。
このほうれい線が薄くなれば、顔の印象もだいぶ明るくなると思うんですよね。

とりあえず、このサイトを参考にして、ほうれい線ケアに本腰を入れてみようと思います!
ほうれい線美容液
コラーゲンとビタミンC……それから、マッサージか。
がんばろう!

ビーグレンの「C Serum」は口コミの評判もいいみたいなんで、
とりあえず一度挑戦してみたいと思います。

2012年9月19日リンクURL

はじめまして

はじめまして
日々思っていることを書き貯めたくて、
ブログをはじめてみました。
7月に前の会社の契約がキレたので、現在就職活動中です。
就職活動は、早くから取りかかるべきでした……。
会社都合による解雇なので、失業手当がすぐ出たので、それで生活しています。 
都内では独り暮らし中。
なかなかのギリギリっぷりですが、
最近は空がキレイなのでなんとかなる気がしています。 

……って書くとなんだか病んでいる人のようですが、
家の近所のスーパーを歩いてお買い得品を手に入れて食費を抑えるのって、
楽しいですね。

多分私、主夫が合っているような気がします。
私を主婦に雇ってくれる人、大募集です--;
某新観光名所近くに住み、コーヒーが大好きな地味メンによる、
地味なブログとなりますが、
このblogを楽しんで貰えれば幸いです。
2012年9月13日リンクURL